3162960 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつのまにやら懸賞&買い物&お出かけ日記

いつのまにやら懸賞&買い物&お出かけ日記

日本一のチョコケーキ




★清川屋★





もしかしたら、このお店のケーキが日本一のチョコレートケーキかもしれません!







イチオシのチョコレートケーキ



グルメ大賞2年連続大賞プレーンミ・キュイ



チョコレートを贅沢に使ったミ・キュイは、当店で100箱が1分で完売するほどの人気の商品です。『日本でもまず作っているところはありませんよ。』と阿部シェフが語るように、その味わいには驚くばかり!外側はサクッとしていて、中はトロリととろける生チョコのような口当たり。濃厚なチョコレートが舌の上で溶けてゆく、たまらない幸せに包まれる一品です。 こちらの商品は手作りの為に数に限りがございます。そのためプレーンミ・キュイのみ、お届け期間を区切っての予約受付とさせていただきます。また当店では、注文ボタン以外からの承りは一切いたしておりません。何卒ご了承ください





shop




シャトータケダ シャルドネ 1996

九十九鶏粕漬 12~13枚

神力水500mL×24本入【毎日の食生活にこだわりの逸品を】

蔵王山麓黒毛和牛みそ漬 6枚入

山形名物 玉こんにゃく(たれ付20玉入)




=== Pick up! ===




【ネット限定】ル・ポットフー タルト・オ・フリュイ



港町酒田にある、フランス郷土料理の名店「ル・ポットフー」。開店以来、27年間変わらぬこだわりの味。それは、苦みがありながら後味がすっきりとしたコーヒーと、デザートの「タルトケーキ」です




だだちゃ菓子6点セット決定!清川屋グルメ大賞記念


いまや山形と言えば「さくらんぼ」よりも「だだちゃ豆」!?枝豆日本一ともいわれる「だだちゃ豆」が清川屋グルメ大賞でも堂々の2位。そこで、この感謝の気持ちを少しでも何か形にして皆さんへお返ししたい!と各応援団長が特別セットをご用意いたしました。もちろん、清川屋グルメ大賞に推薦いただいたグルメばかりです。 これは、オススメ♪






【ネット限定】ル・ポットフー クランベリータルト



クランベリーのキレイな紅色と、しっとりとしたタルト生地が最高のバランスです。甘酸っぱさ、控えめな甘さは気品に満ちた大人の味です。
フランス料理店のプロの料理人が手掛ける手作りタルトケーキをお楽しみください。
 


山形一寸亭の冷たい肉そば



冷たい肉そばは、地鶏からじっくり時間をかけてダシをとった「つゆ」と歯応えのある「地鶏」、喉ごしが自慢の「ニ八そば」の組合せによってできる山形名物のそばです。
『山形一寸亭』では、すべての味のもととなる水にこだわり、蔵王山麓の地下60メートルから湧き出る水を汲み上げています。
冷たい肉そばをつゆと一緒に器に盛って、さっぱりとお召し上がり下さい。





【平成16年度新米山形県産】伝説の庄内米 はえぬき 5kg



ササニシキとコシヒカリの血筋を受け継いだお米で
コシヒカリよりもしっかりとした歯ごたえが
有り食べたときお米の甘さが口の中に残ります。

 お米の粒がしっかりとしているので形が崩れず、
ふっくらとした炊き上がりで冷めてもべたつかず、
お弁当などにオススメです。





白山だだちゃ豆300g×6袋(冷凍)



白山だだちゃ豆を厳選し、夏に収穫したものを新鮮なうちに茹で上げ、急速冷凍しました。
短期間でしか味わうことのできない白山だだちゃ豆。 年中食べたい、という方のためにお届けします。






山形のいも煮鍋 【醤油味・牛肉】



山形を代表する鍋といえば、いも煮。秋には鍋を囲んでいも煮会をする風景が県内のあちらこちらで見られます。

 忘年会や新年会と同じように、家族、地域、職場の仲間たちといも煮会を通して季節を感じ、コミュニケーションをとっているのかもしれません。




庄司屋生そば 4人前


今や蕎麦は山形を代表する食であり、全国でも信州と並ぶ蕎麦どころとして知られ、その味と香り、歯応えは蕎麦通をうならせる。山形蕎麦は、これという決まった味や流儀があるわけではなく、地域、お店によって多種多様な色を見せる。これが山形蕎麦の魅力の一つでもある。
その中でも庄司屋の蕎麦は、十・一の田舎蕎麦ながら非常に食べやすく、香り良く、まさに山形を代表する蕎麦といっても言い過ぎではないだろう。






=== オススメ情報 ===


10文字のラブレターコンテスト」は毎回名文揃いで審査が難航(>_<) でも、でも、その作業もなんだかとっても嬉しくて・・・。 皆さんの熱い思いをいただけて、スタッフ一同とっても幸せなんです。

■対象イベント  晩生だだちゃ豆共同購入

 ■期     間  晩生だだちゃ豆共同購入開催と同じ
 
 ■参 加 方 法  対象イベント参加時に、コメント欄にだだちゃ豆への思いを一言、記入するだけ!
 
 ■   賞     グランプリ  1名 ・・・ 清川屋クーポン券3000円
            準グランプリ 2名 ・・・ 清川屋クーポン券1000円
            店長賞    1名 ・・・ 清川屋クーポン券 500円

 ■ぜひコメント欄に一言、だだちゃ豆への熱い思いをお寄せください。 見事受賞された方には清川屋クーポン券をプレゼントしちゃいます!








即完売ミ・キュイの販売情報も、プレゼント応募でメルマガチェック!
約26万点というグルメアイテムの中から、お客様の投票で、楽天市場内で美味しかったグルメを選ぶ「楽天グルメ大賞2003」。この度清川屋の【ミ・キュイ】が大賞、【だだちゃ豆】が第2位、【さくらんぼ】が第3位と、トリプル受賞することができました!!!

【地域性・本物志向・おいしさ】をキーワードに、山形・東北直送の旬の味や、ここにしかない品を紹介している清川屋。私たちが自信を持ってオススメした品が、トリプル受賞という形で評価していただけたこと、本当に嬉しいです。

受賞アイテムはほんの一部でしかありません。「食べるって幸せ♪」そんなあなたにご満足していただける品が、清川屋にはあります。最新情報をお届けするメルマガにもおつきあいください。たくさんのお声、本当にありがとうございました。


page design FCセブン





© Rakuten Group, Inc.